スポンサーサイト


11月例会のご報告

11月2日は、26日に行われる教会バザーに出品するおはぎ作りの
リハーサルを行ないました。参加者6名で約2時間、39パックを作成しました。
初めておはぎを作る方もいらしゃり、最初は苦心していましたがすぐにコツをつかみ、
形の整ったおはぎができました。出来上がりを昼食として皆でおいしくいただきました。

年々、会員も減ってきて多く作成できずにいますが、
毎年友の会のおはぎを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるので、
バザー当日もそれを励みに心を込めて作成したいと思いました。
(会員M)

チャリティーバザーのご案内 | ホーム | マクロビオティック教室のご報告

Page top
