スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月例会のご報告

皆さん、お元気ですか。
寒い日が続いていますが、体調にお気をつけくださいませ。

会員からクリスマスリース及びクリスマス例会の感想を頂きました。
http://blog-imgs-88.fc2.com/h/k/t/hktomonokai/1450760029785.jpg
12月4日に会員のTさん指導の下、クリスマスリースを作成しました。生花を使ってのリース作りです。
本格的なリースを作ること自体初めてでしたので、たくさんのモミの木などを目の前にして上手く出来上がるかとても不安でした。土台となる木のリースに、モミの木や木のみをワイヤーで括りつける作業は大変でしたが、仕上がったリースは満足のいく出来上がりでした。大ぶりなリースや均等に飾りつけがされているリースなど、会員一人ひとりの性格が出たリースが仕上がりました。すぐに作成できるように、買い出しと準備をしてくださったTさん、Hさんに感謝します。 (会員 M)

http://blog-imgs-88.fc2.com/h/k/t/hktomonokai/christmas.jpg

12月14日に、今年最後の友の会の活動であるクリスマス例会が行なわれました。今年は、参加できる会員も少ないこともあり、リーダーの自宅でアットホームな雰囲気の中行ないました。賛美歌から始まり、牧師のお話と先月のチャリティーバザーのお話など盛り沢山の内容でした。皆で持ち寄った料理もとても美味しかったです。牧師は、毎年友の会に関連したお話をして下さるので、私はお話を聞くことを楽しみにしています。今年も後少しですが、また来年も友の会を通して、社会に少しでも貢献できることができればと思います。(会員 M)

2月1日 友愛セールのご案内 | ホーム | チャリティーバザーのご報告

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。