FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽバザー終了しました

11月15日、たんぽぽ幼稚園にてチャリティーバザーが開催されました。
『チャリティーバザーの会』が主催するこのバザーは、今年で15回目を迎えたそうです。

香港友の会も、毎年恒例のおはぎ、みたらしだんごの他、ピクルス、牛乳寒天、
かぼちゃ、グラタンなどの手作り食品、アクリルたわし、鍋帽子、ブックカバーなどの
手芸品などを用意して参加しました。

バザーは、開始時間の前から会場の外に列が出来る盛況ぶりでした。
売上純利益は、香港やアジアの国々の恵まれない方たちのために使って頂けるよう、
数箇所の施設に直接寄付することになっています。

身近なところに様々な暮らしぶりが垣間見えるこの香港(アジア)の地で、
自分は日本人として何不自由なく暮らしている。そのことに感謝するとともに、
このような形でその気持ちを表す機会があることをうれしく思いました。

チャリティーバザーの会の皆さま、たんぽぽ幼稚園の園長ご夫妻、
そして会場へお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。
(2012年1月入会 S)

たんぽぽ

11月の家事予定 | ホーム | 11月の例会のご報告

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。