FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月例会のご報告

3月3日、香港科技大学キャンパス内のレストランにて、今年度を締めくくる3月例会を慰労会を兼ねて行いました。
クリスマス休み、旧正月休みを間に挟んだため、久しぶりに参加した会員もおり、近況報告をしながら、美味しく点心をいただきました。
また、普段は児童書の翻訳の仕事をされている会員Sさんの友人が忙しい仕事の合間を縫って、参加され、和やかな会食となりました。

新年度の役員もすでに決まり、3月25日に予定しているマクロビオティック教室での出張「鍋帽子®を作る会」のための話し合いが、場所をSさん宅に移して、持たれました。

以前、マクロビオティック教室の講師Kさんが、会員宅での「鍋帽子®製作&調理実習の会」に参加された折、ご自身の受け持ちの生徒さんたちにも、ぜひ、鍋帽子®を紹介したいと熱望され、今回の「鍋帽子®を作る会」が実現する運びとなりました。

当日に向けて、8セットの鍋帽子®を会員の手で半完成品に仕上げるため、3月10日に集まりを持ちます。
鍋帽子®が確実に香港でも受け入れられ、広まりつつあることを嬉しく思います。

(会員 K)

3月10日の集まりにて。作製途中の鍋帽子®たち

鍋帽子

「鍋帽子®を作る会」ご報告 | ホーム | 2月17日 友愛セール終了しました

Page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。